打ち合わせで街に出たので風俗

[駅チカ]で池袋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
在宅で働いていると、風俗っていうのはなかなか利用しないんですよね。でもたまに打ち合わせで外に出た時には風俗のお世話になることが多いです。外に出るって行為そのものが特別なので、せっかくだからと外食したりいろいろなサービスを見たり。いわゆる「街の空気」を楽しんでいるんです。この前は打ち合わせの帰りに池袋のデリヘルのお世話になってきました。風俗店がちょっと遠い所だったんです。どうしようかなって思いもあったんですけど、デリヘルなら近くで済むしなと。ホテルも見つけたのでデリヘルにしました。デリヘルの良さはこういった形で気軽に利用出来る点だと思いますが、その割にはかなりハイレベルな女の子がやってきますよね。その日相手をしてくれたJも本当に美人。あのクラスはなかなかいないだろうって思うようなレベルの彼女との時間は新鮮な気分も重なって最高の時間になったんじゃないかなと思います。特に彼女のボディ。あれは忘れられません。

綺麗系のナイスボディ

あくまでも自分勝手なイメージではあるんですけど、綺麗系の女性ってスレンダーな女性が多いような気がするんですよね。それもあって、ナイスボディな綺麗系ってあまり印象にないというか、風俗の世界でもそこまで記憶にないんです。でも探せばいるものですね。Yというデリヘル店にいたHさん。彼女を見つけた時はびっくりしました。物凄く美人で巨乳。この両方を備えた人間って本当に稀だと思うので感動しましたね。すぐにデリヘル店に電話しました。ボーイさんも「彼女はかなり人気があるのでお勧めですよ」と。その言葉で確信しました。彼女はかなり良いなと。そしてご対面となりましたが、実際素晴らしいレベルでした。美人だし積極的だし。それに素晴らしいバスト。完璧って言っても良いんじゃないですかね。むしろあのレベルの女性と楽しんでしまうと、今後が心配になるレベルです。一気に自分の中で美人のハードルを高めてくれたんじゃないかなと(笑)

想像以上の時間になったデリヘル

デリヘルは大好きですが、想像以上に快感だったので話を聞いて下さい。風俗情報誌でいろんな女の子を見ていた時に彼女を見つけたんです。大きな紙面ではなく、割と小さ目。でもかなり可愛いんです。こういった女の子こそ狙い目だよなと自分に言い聞かせて彼女と楽しんできたんですけど、彼女は予想通り相当なテクニシャンだったんですよ。むしろ想像以上ですね。何となくエロい顔をしているなって思ったんですけど、まさかあそこまでとは思っていませんでした。だからこそ自分も良い意味で裏切られたのかもしれません。最高の時間になったのは言うまでもありませんが、何より印象に残っているのが彼女の愛嬌ですかね。コミュニケーション能力が高いんですよ。しかも声がアニメ声というか、ちょっと萌え系な声ということもあって話ているだけでこっちもそわそわしてくる感じ。こういったタイプの女の子もいるんだなと思いつつ、しっかりと彼女を楽しみましたよ。

新しい記事

風俗の特権でしょう

いろんな女の子と遊べる。これこそまさに風俗の特権なのかなと思っています。風俗の中でもその「特権」を思う存分楽しめるのはデリヘルでしょうね。デリヘルは本当に業者も女の子も多いんです。そのおかげでこちらの気分も全然違いますよね。もっといろいろな形で楽しみたい。自分の好みの女の子と楽しみたい。あんなシチュエーションで楽しみたい…。そういった男の願望のようなものに応えてくれるのがデリヘルだよなって思っています。それも

全文表示

女優に似ている。これも武器

この前相手をしてくれたデリヘル嬢はとある女優に似ていました。本当にそっくり。風俗店のホームページの写真を見た時、かなり似ているなって思ったんですよ。それだけでも相当レベルが高いなって思いましたけど、スタイルだって良いんです。やっぱり女優に似ているってだけで大きな武器ですよ。風俗店のホームページにも一部伏字ではありましたけどその女優に似ているってアナウンスされていましたし。何をされても本当にテレビで

全文表示

昼間って穴場かもしれない

昼間の風俗って穴場かもしれないですね。いつも夕方から夜、デリヘルだと深夜とかに利用する時もありますけど、その日は外回りで一件ドタキャンになっちゃったんです。会社に戻るのもなんだかなって思ったのでついついデリヘルのお世話になったんですね。いつもだったら待ち時間とかありますけど、昼間だと結構スムーズなんですね。待ち時間もなければ、女の子も暇をしていたのか指名したことに対しての感謝までされちゃいました。

全文表示